お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

tel.087-880-7722
閉じる

規格住宅エメスペースの新プランをリビング高松にて掲載しました!

規格住宅エメスペースの新プランをリビング高松にて掲載しました!
それにあわせて新しくできた分譲地の「アイタウン 六条」と「アイタウン 六条Ⅱ」もリビング高松にて公開しました!

アイラックホーム の規格住宅「エメスペース」

今回りビング高松でご紹介したのは平屋2プランと2階建て6プランです。

簡単に説明しますと、アイラックホーム の規格住宅「エメスペース」では1400万円〜1680万円でおうちが建てられます。

それに外構とカーテン、照明をつけるのに150万円かかります。

不要な方はつけなくても構いません!

その場合150万円は必要なく、建てたいプランの建物代と建てたい土地の土地代のみでおうちが建てられます!!

 

全て長期優良住宅で、とってもお得です!

 

お好きな間取り(プラン)を選んだ後に、外観の色と、床等の色を決めるだけの簡単お家づくり!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

人気の六条町の新規分譲地!

アイタウン 六条Ⅰ・Ⅱ

今回は、人気の六条町の新規分譲地が完成したのでリビング高松で紹介させていただきました!

「アイタウン 六条」と「アイタウン 六条Ⅱ」です!

 

それぞれの区画ごとに土地の価格も記載しているので値段もわかりやすいと思います。

 

マップのQRコードも記載していますが、もし場所がわからない場合や、その他の質問がある方はお気軽にお問い合わせください⭐️

規格住宅って?

そもそも、規格住宅って何?

という方もたくさんいると思います。

なので先に説明させていただきますネ⭐️

 

「規格住宅」とは、あらかじめ用意されたプラン(間取り)をもとに、好みの設備やデザインを選んで建てる住宅のことです。

「企画住宅」という言い方をする場合もあります。

規格化されているため、あらかじめ設計図があり耐震構造計算なども済んでいるので、フルオーダーの注文住宅のようにゼロから作り上げる場合と比べて手間や時間がかからず、用意された選択肢の中から自分の好みを反映させた家に仕上げることができます。

ページトップへ

PAGE TOP